ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
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くれぐれも廃車解体処分してるわけではないw

2日目
・ダッシュボード
・ロールバー全て
・リヤクォータートリム
DSCN2876_2.jpg
DSCN2886_2.jpg
DSCN2882_2.jpg

昔のクルマということで、ハーネス類はかなりシンプルな構成。
ボルト・スクリュー類がどこについているかが分かれば、
この時代の車両のダッシュボード下ろしは、比較的簡単かも。

今時のクルマは、電子制御化されちゃってて
ハーネス・コネクタ類がすんごく多い。

さて、肝心の雨漏り修理ですが、
コーキングで対応する予定。Aピラー付け根付近には
太いメインハーネスがあって、溶接のトーチが入らなさそう。
メインハーネス外すのはまた面倒そうだし、
ハーネス焼けちゃっても困るし・・・

とにかく、5/1・2あたりで雨漏りをしっかり直す、と。
今回の一番の目的である故。

まあせっかくバラすのであれば。ということで
ついでに色々やります。

3日目
・ダッシュボード防眩シート施工 →施工のプロにお任せw!?
・ロールバーパッド巻き直し(全て)
・追加メーター・セキュリティ等 ハーネス線処理 →謎のハーネス有り

4日目以降
・フロアペンキ塗り直し
・組み直し

・・・やっぱ1週間かかるな・・・GW全て費やしそうだ。
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