ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
4日目はこんな感じでした。
●昼から夕方までペンキ塗り塗り

前のアイボリー色が見つからなかった・・・
今回は「アサヒペン 水性ビッグ10 多用途 アッシュホワイト 0.7L」
ちょっと雰囲気変わった・・・かな?w
DSCN2899_2.jpg
DSCN2897_2.jpg

ハーネスやらアンカーボルトやら、すべて外すのが面倒だったので
その辺にペンキ付きまくりw
あとで剥がしたくなったら剥がすかな。

たぶん面倒だからそのままだな・・・

3年ぶりに塗りました。やっぱ全部塗るとキレイにみえるわ。
ほとんどペンキ使い切った・・・かなり厚化粧な塗膜厚かとw


●夕方からは防眩シート張り込み。
深夜までお邪魔して作業させてもらいました。すんません。
先日のヒデキ君の施工を引き継ぎまして、
どうにかこうにかこんな感じになりました。
DSCN2910_2.jpg
まだちゃんと貼り付けてないとこもありますが、ひとまず完成しました。
これはキツイ作業でした。もっと部品分割が多いダッシュボードなら
もう少し楽だったかもしれないけど、インテはほとんど一枚モノ。

薄手で強力そうな両面テープ、それから皮製品用接着剤を使って施工。
端末カット部ではデザインナイフを用いてみました。

自分のミスで接着剤はみ出してついちゃった箇所が数か所。
切りすぎて寸足らずにしちゃった箇所もあり。

DSCN2911_2.jpg
それでも、ヒデキ君に施工してもらったメーターフード周りは
ご覧の仕上がりでいい感じ。

これ、触り心地がいい・・・癒されますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1600-094f8999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック