ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
土曜AM:雨漏り直ったインテグラで福田教習所ジムカーナに初参加です!
      そろそろドラシャ折れそうな気がしますがw

土曜PM:宇都宮に移動です!AKBさん宅に泊めていただけることに。

日曜:全日本ダートラ丸和のビデオ撮影です!

月曜は午前半休に出来たので、良かったです。
実はボーナス前借りでビデオカメラまた買ってしまいました。
PanasonicのTM-85という機種です。

最近はXacti SH-11で撮影してたんですが、手ブレ補正があまりに効かないので
動きの速いモータースポーツの撮影に不向きということが分かりました。

なので、場合によっては以前に使っていたPanasonicのSDR-S100を持ち出したりしてました。
この機種、かなりお気に入りだったんですが、バッテリーがへたってきて
撮影時間が短くなってしまいました。
バッテリーは予備で3本ぐらい互換品を購入してたんですけどね。

ということで、思うようにビデオ撮影ができない歯がゆさを感じておりましたので
購入しました。

今度のTM-85は手ブレ補正も優秀なので、楽しみであります。
バッテリーの予備も1本購入済です。果たして撮影時間はどれくらいもつか?
頑張って全車撮りたいですねー

※というわけで、旧型のビデオカメラの売却を検討しております。
 これまでのYoutube動画を撮影してきた機材です。
 気になる方は直接ご連絡下さい。

 インカーはGoProに代えたいんだよなぁ・・・とかね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1604-3eb86af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック