ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!


フロントガラスにひび割れが有ったため再車検になってたインテグラを引き取りました。

2週連続で神戸に戻ってたわけです。

ガラス交換は、車両保険で直してもらいました。限定の車両保険には入っていましたが、
実はこれまでガラスの飛び石傷を直せる契約になっていたことを知りませんでした。

4駆ドリフト走行がお好きなジムカーナ屋さんに教えていただきました。
助かりました。得した気分!?

これであと2年はインテグラ乗れますね。


ただ、残念なことに・・・最近気づいたのですが、雨漏りが完治してません。

一晩の豪雨の後、運転席に水たまってました。
コップ半分ぐらいの量かな・・・

たぶん以前よりはマシになっているはずなんですが、なんとか原因を特定したいと思います。なかなか難しいかもしれませんが。

ダートラやってたら、これぐらい水入ってたような気もしますけど。

いずれにしても、元々車検取ってまだまだ乗るつもりだったので、
気長に見つけようと思います。


お気に入りなクルマなのでそう思えるわけです。
ま、旧いクルマはトラブルも全て受け入れる包容力と情熱が必要?

かっこインテグラー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1615-0b1894e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック