ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
tezさんの辛口コメントと共にお届けしますw











<要点メモ>
・今までブレーキ踏力が強すぎた。
・福田セッティングのままの空気圧で走ったら思い切りリヤが流れた(練習走行)
・リヤ空気圧をフロントに合わせるまで落として、ブレーキを
 そこそこ踏むようにしたら良かった。(1本目)
・路面温度が上がると、リヤが流れやすくなり、予想外であった。(2本目)

・キョウセイであれば、アンダー/オーバー具合は今のあたりでちょうどいい。
・ただし、ブレーキング時にリヤが不安定な傾向がある。フリーターン手前で失敗した。
 おそらく原因は、リヤのトレーリングアームの曲がり&ブッシュ切れによるアライメント
 の左右不均一。
 これまでに片側ずつアーム丸ごと交換していたけど、左右どっちか古い方は、
 既にトー調整が効かない状態だったはず。(わかっているなら早く交換するw)
 
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
さすがtezさん、普通の人が聞けばかなりの辛口コメントですね(笑)。
身内モンでもっと辛口なの聞いた事普通にありますけど(汗)。

ちょっとオーバーがきつそうですね。
とりあえず直すところ直してそれからですかね。

僕は、とりあえず夏休みの奥伊吹で色々試してみて、僕も次回は10月の東海シリーズ最終戦(幸田)と空きますが、もうチョイセッティングを進めたいです。
2011/06/30(木) 19:20 | URL | こうじ #-[ 編集]
これは酷い
カメラマン下手すぎ・・・
精進します・・・
2011/06/30(木) 21:51 | URL | tez #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1621-35771ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック