ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
さっきたまたまスカパーでMotoGP無料放送で観戦できました。
2輪は人間同士の戦いだなー。面白かった。

先日ヤマ発さんのコミュニケーションプラザでレースマシンの企画展示をやってました。
バイク好きの友人と行きましたが、とても満足してくれてました。

僕も写真を撮ってみました。
屋内のライトアップされたマシンって、
影が強調されるので独特の雰囲気が有って好きです。

マシン全体を取るのは飽きたので、スポット的に狙ってみました。
レーシングマシンはまさに機能美って感じだよなあ。

#46 ロッシ車 ×4台。なかなかこれだけ横並びになることは少ない。
IMG_1250_1.jpg
IMG_1251_1.jpg
IMG_1264_1.jpg
IMG_1273_1.jpg

ロッシ・ロレンソ号の2ショット。2010年までのコンビ。
IMG_1274_1.jpg

ロレンソ2011年バージョン
IMG_1292_1.jpg

宇宙船に見えてキター
IMG_1297_1.jpg

クラッチはエクセレント・アンド・ダイナミック社製。
IMG_1283_1.jpg

GP参戦50周年だそうです。
IMG_1287_1.jpg

なんともたまらんのぅ・・・機能美。
IMG_1291_1.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1622-fdb7c611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
