ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


参加いただいた皆様、お疲れ様でした。

路面はなかなか手強い状況でしたが、
皆さん抑えるとこは抑えてクレバーな走り込みをなさっておられました。

途中、光電管トラブルがありましたが、ほぼ無事終了しました。


計測タイムは近日中に当ブログに掲載いたします。


さて、自分のダートラ走行ですが、2本のみでした。

というのも、走りたくてもクルマが跳ねまくってまともに走れない状況でした。

おそらくは、ショックが抜けてるんだと思います。
というのも、ダートラショックを保管してた段ボール箱には、結構な量のオイル付着があったもので・・・

路面が荒れていたためか、その差がよく表れたと思います。
竹ポンインテグラの横に乗せてもらいましたが、
自分のは明らかに減衰してないことがよくわかりました。


そんな状態ではありますが、本日は今庄のフリー走行に参加させていただきます。

今庄はだいぶ路面がフラットなはずだから、
今のままでも少しは走れるかなとか思ってます。


せっかくだから他のインテグラの人の横に乗せてもらい、
セッティング情報などを聞いてみたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1632-2e51c05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。