ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
神戸で発注してもらってたトレーリングアーム交換してもらいますた。
納期を大幅短縮していただき、感謝であります。




トレーリングアームLの先、コンペンセンターアーム締付け部の付け根・・・
ボディ側のトー調整の長穴が・・・
おかしなことになってますた

浜松帰ったら板金の相談しよ。

ダからジに移った今年は、雨漏りも激しくなって修理したり。。。
ダで酷使して寿命ギリギリだったのが、ジでとどめをさしちゃったのかな。。。

旧車でGO!
moblog_f0a77d10.jpg
こっちは大雨でも雨漏りしてなさそうです>運転席カーペット裏


交換したトレーリングアームはスペアで保管しておきます。

L・・・ブッシュがちぎれてました。クラック無し。
R・・・まだ新しい、ブッシュもまだちぎれてない。クラック無し。

もし誰か急ぎで交換したい人がいたら、これ使います?w
コメント
この記事へのコメント
納期短縮の任務を遂行出来て安心しました。
今日から、絶好の雨漏りチェック日和ですね!!!(ポジティブに言えばw
2011/09/01(木) 19:10 | URL | 加工犯 #-[ 編集]
どうやったら、こんな状態になるんだか。。
はじめてみる症状です。(汗
2011/09/01(木) 20:11 | URL | 健さん #z24j4p7M[ 編集]
これぢゃ・・・
「メープルA1ゲージ」持ってても意味ないで。
ボクが言うのも何なんやけど、はよ直しましょう。
2011/09/01(木) 22:35 | URL | つっちー #JalddpaA[ 編集]
アライメント出せない
下手に板を外して
新しいの付け直すにしても
位置ずれたりしたら
正確なアライメント調整に
影響あるよなこれ。

アライメント調整って
リヤ→フロントの順で合わせるのが
良いよねぇきっと・・・

2011/09/02(金) 00:35 | URL | まいうー♪ #-[ 編集]
>健さん
僕もこれは想定外ですw
錆びてたのかそれとも強烈な入力があったのか・・・

>加工犯さん
ありがとう。
もうさんざん雨漏り耐久試験は
やったから、もう不要だな・・・
アンチエイジング(ボディの修復)
が必要。。。
2011/09/02(金) 00:38 | URL | まいうー♪ #-[ 編集]
お盆休みの走行会画像をUPさせて

頂きました。(*^_^*)


http://www.youtube.com/user/GAKU2WEB#p/u/1/PR97p2GRNUU
2011/09/03(土) 19:22 | URL | GAKU2 #tqWQD/3k[ 編集]
うひょー
>GAKU2様
当日いらっしゃってたとは知りませんでした。
(そもそも直接お会いしたことがないから分からなかったか・・・)

まいうー走行会w いい記念になります、ありがとうございます。

全日本戦も9/11に開催されますので、
是非皆さんのカッコイイ写真を撮影お願いします!
2011/09/04(日) 21:11 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1638-1729d62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック