ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
本当の週末は全日本コスモスパーク戦ですねー、皆さん頑張ってください。
自分はおそらく行けないです。

自分達の週末は木・金です。

明日は、大学自動車部のOBでミニミーティングであります。
会場は伊那サーキット。
ラリーキッズ伊那と言った方が分かり易いか。
初走行であります。
参加者は・・・なんと自分を含めてたった4名w
その気になればいくらでも走れますね。

5時間貸切りで、計測器込みで1万ちょいで走れるわけで
なんとも贅沢な貸切ですね。
たぶん、せいぜい1時間ぐらいしか走れないと
思いますけどね。

はっきり言いますと、カテゴリーも車種も全くもってバラバラ
なので、真っ向対決にはならんと思います。
まったり、舗装を楽しむという感じでしょう。

とかいいながら、新品のZ1☆買いました。
・・・リヤ用ですけどねw

今後の予定ですが、
10月に東海シリーズジムカーナに出ようと思います。
会場は幸田サーキット。

事前には9月末にソモスさんのもくとく走行会があるようですから
こちらもエントリーしようかな。

明日はいい天気になりそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1640-46e81564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
