ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SBSH0787_2.jpg
P1080080_2.jpg
秋の気配を感じる晴天でした。
自動車部OBの先輩方と伊那サーキット走行会を楽しんできました。
4人でサーキットを丸一日貸切走行という、なんともぜいたく、まったり走行会でした。
5時間も走れる時間がありましたが、1時間も走ってないですね。
まあクールダウンしながら、間をあけて走行した方が
クルマには絶対いいですから、良かったです。

朝市は慣熟歩行しましたw
Bライ競技者の性ww

リスクを避ける為、ほとんどのラップは1台ずつの走行で、
まるでジムカーナのサーキットアタックのような進行具合w

<今回の参加者の皆さん>
IMG_0072_2.jpg
キョウセイシリーズで今年は何度か一緒に走った、晴れの日には素晴らしく発色の良い
黄色いAP2のA田選手@ジムカーナ車

IMG_0082_2.jpg
エボ8で2011中部近畿地区戦シリーズ現在2位、ねじりハチマキがトレードマーク
M上選手@ラリー車

IMG_0087_3.jpg
S15で神奈川県戦中心にダートを走る、モータースポーツに理解の有るご家庭をもつ
T橋選手@ダートラ車

個性ある自動車部の楽しい先輩方であります。

おっと、カメラマンのまいうー選手は写真がない・・・(そりゃそうだw)



白状しますと、今回舗装仕様で行ったにもかかわらず、
4台中最下位だったのは自分でした・・・
まさかダートラタイヤのS15に負けるとは・・・Orz
ダメダメです、要修行・・・

しょぼいインカー映像でもどうぞ・・・なんかドライブしてるみたいですよね


カメラの締付けが甘く、左右に首振ってますが、ご勘弁。

とりあえず全員トラブルもなく、無事終了!!
ねじりハチマキの人の呼びかけで記念撮影!
P1080086_2.jpg

あー楽しかった。またやりましょう、次回はもう少し人呼びたいですねぇ。

さて、帰ろう。
ではなく、目指せご当地グルメ!
やはり伊那まで来たら駒ケ根でソースかつ丼いただかないと!
と思い、皆さん帰宅される中、一人でソースかつ丼いただきに行きました。

事前にリサーチしておいた結果、そのボリュームに驚かされるという
お店に行くことに決めてました。
SBSH0790_2.jpg
喫茶・軽食「ガロ」

17時半の開店直後に行ったら、既にお客さんがいっぱい。
期待できそうだ。ここで噂の「ソースかつ丼大盛り」を注文。

なでしこJAPANの中継を見ながら、待つこと約25分・・・
そして来ました!!!、モンスター級!
SBSH0791_2.jpg
このマウンテンぶりは、南アルプスがイメージらしい。
かつ4枚ですからー
なんとか完食できますた。あーもう動けなーい

SBSH0792_2.jpg
ちょっと休憩してから下道で帰りました。
夜のR151は気持ちよかった。昼間だと絶景なんだろうな。
一部通行止めだったので、迂回路ドライブも楽しんで
帰着となりました。

こんどはミックス丼食べにいかなきゃー(そっちかw)
コメント
この記事へのコメント
もしかしてねじりハチマキ号は元SD原号では?

でしたら一度なNわのミーティングでお会いしたことが…
あの時は漫談楽しませてもらいましたと、お伝えくださいまし
2011/09/13(火) 10:59 | URL | きのぴ~ #-[ 編集]
正解です。
買いつけに行った時なのかな?

走行前にフォグランプ取り外しておられましたー
2011/09/13(火) 23:15 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1642-4b058cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。