ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
全日本ダートラ観戦行きますー

丸和以来である。だって輪番休業が・・・
選手じゃないから有休とるのもねぇ。
それに、ビデオ撮影のネ申がいらっしゃるしw

自動車部同級生の今年の活躍ぶりを見せてもらおうかと。

サービスパスと宿の手配をしていただけました。
有難うございます。

まあビデオ係がサービス業務です。

ただいま、ビデオの追加バッテリーをヤフオクで購入してます。
バッテリーさえあれば、アホ程撮れます。

事前にネ申と調整させてもらって、1カメでは全体撮影ができない
タカタを、うまく撮影できればなーとか、勝手に考えてます。
個人的にはやっぱモンテカルロコーナー待機かな。

毎戦撮影なさっておられる、ネ申の情熱には頭が下がります。
編集も大変だと思いますよ、仮にカット無しで結合させるだけでも。


<タカタへの道のり>

弟が借りてる実家のイストを持ち帰る用事が有るので、金曜に持って帰って
土曜の夜からタカタに向かわれるRCさんと一緒に三次へ。
つっちー氏らと合流して三次で一泊。

当日は、のっけてもらい、サービスパスでタカタ入り。

全日本終了後は、Tガレージに出入りしておられる
FFランサーの方に同乗させてもらって、高田から刈谷経由で浜松へ戻る。

素晴らしい、つながった。

●行き:浜松→(ラパソ)→刈谷→(イスト)→神戸→(エッセ)→三次→(ボロインテ)→タカタ
●帰り:タカタ→(FFランサー)→刈谷→(ラパソ)→浜松

以上、よろしくお願いします。

☆お土産はカープソースだな、ちょうどソースが切れたのだよw
コメント
この記事へのコメント
タカタカタ
来るのね。よろしくー
神に引き合わせようか?(爆)
ペンズテントにおいで下さい。
2011/09/22(木) 22:55 | URL | AE86-DC2 #-[ 編集]
ジャパネットタカタ
行きますー

ネ申には以前お会いしたことはありますが、
一応相談させていただければと思っています。

ダートラビデオは皆さんの財産w

一応、自分の中ではモンテ進入で撮影することと決めてます。
2011/09/23(金) 08:16 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1645-ec1353ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック