ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
あのー、自分は走らないんですけどー、
JAFカップダートラのサービスで行くことになりそうなんですけどー、
しかも金曜日まで仕事なんで、金曜の晩の大阪南港発のフェリーにも
乗れないんですけどー、

誰か自走で土曜の夜中に大牟田を目指す方で
座席に空きが有る方居られましたら・・・乗せてって下さい
よろしくお願いします

>らっきょ選手
たぶん、ビデオ係でいいんよね
10/10追記)

おかげさまで、今回もつながりました。
こんな感じになりそう(未定)

●行き:浜松→(イスト)→神戸→(レガシィ)→大牟田→(おかわりインテ)
●帰り:大牟田→(FTO)→神戸→(僕のインテグラ)→浜松

予定は未定。とりあえずビジネスホテルも予約できました。
ラーメン、ラーメン!!
コメント
この記事へのコメント
私とご意見番師匠は、金曜夜発土曜朝着というスケジュールで
自走移動の予定です。
私の車は助手席にごちゃごちゃと荷物が載っちゃってるかも知れませんが、
半分運転という条件なら、ご意見番師匠なら大喜びでは?
2011/10/18(火) 20:57 | URL | ROAD_01 #-[ 編集]
いつもお二方とも荷物満載なのであきらめてましたが、それならいいかもしれませんねぇ。

会社で出会ったら聞いといてくださいな。
2011/10/18(火) 21:20 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
僕も…
金曜晩発のレガシィで自走予定です。
が…京都まで来て貰わなアカンね~
2011/10/18(火) 23:32 | URL | 旗坊 #-[ 編集]
おっと
快適車ハケーン!

広いし、そっちがいいw
2011/10/18(火) 23:53 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
決定
快適レガシィ号便乗に決定しました♪

お宿も複数箇所に打診中・・・
2011/10/19(水) 00:09 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
オレ、帰りに乗せてほし~
2011/10/19(水) 09:50 | URL | かあちゃん #SFo5/nok[ 編集]
おっと
プリ号は九州において帰っちゃうんですか?

残念ながら自分は日曜の晩関西止まりなのですが・・・

ご相談下さいw
2011/10/19(水) 21:31 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
サービスありがとう
ビデオ撮ってくれたら嬉しいね。

ま、自由に観戦して楽しんでくれたらいいよ。
あんまり作業することないからね~。
2011/10/26(水) 08:11 | URL | らっきょ #-[ 編集]
三井の会場⇔大牟田市内のホテル(名前忘れた)移動ならOKよ。

おかわりインテグラでw

2011/11/01(火) 23:33 | URL | つっちー #MckU4m1g[ 編集]
大牟田お疲れ様
>らっきょ選手
来年へ向けてクルマのセッティングやら考えてみましょう。

>つっちー選手
また栃木でおかわり君と勝負させていただきます。よろしくお願いします。
2011/11/09(水) 23:43 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1653-90e6fd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック