ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
エントラント・サービス・オフィシャルの皆様お疲れ様でした!

リザルトは現在こちらで見ることができます。
(計時をしていただきました FASC 林氏ホームページ)
自分は計時室でメモ係、パドック・コースそれぞれの無線対応等をしていました。
また、全日本ダートラでも計時を担当されている安井氏・林氏の計時業務を見せてもらったり
質問させてもらったりして、勉強してました。
→少しでも今後に役立てていきます。

オフィシャルなのであまり各選手の走りを見る余裕はありませんでしたが
タイヤ選択に悩んでる人が多い印象でした。
メーカーによってタイヤのウェット←→ドライ守備範囲も
異なりますしね。

表彰式の際に大雨が降りだしたのはちょっと誤算でしたが
日曜の天候はまずまずよかったと思います。

他の人が走っているのを見てると、
やはり走りたいなと思いましたよ。

次回のイベントは2週間後、JAFカップのサービス員です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1654-040bbc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック