ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
アメリカではGoPro HERO2が既に発売されてるのね。

日本で発売されてるのは、1ですよね。
新しいモノ好きなので、2のスペックが気になる所。

比較表
比較映像を集めてみました。




GoPro HERO2のプロモ映像

カッケー。アメリカ人ってこういう枠にとらわれない商品作らせたらすごいよね。
映像のアイデアもすごいわ。イマジネーションがすごいというか。

ちなみにこれは、以前お借りした HERO1。



広角170度は1も2も変わらないし
HD映像だし。1で十分と思えます。

自分の今使っているXactiはリモコン付きなのが良いところ。
もちろん、広角ではないですが。1つ残念なのは、音声がとぎれることが
多いことです。室内で聴こえるはずのエンジン音が、ブチブチ途切れてよく聞こえない。

さてどうするかな。

※余談ですが、2011年現在でも、F1のオンボード映像はSD画質なんですよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1657-e545e031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック