ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
ウィームーッシュ!!(という掛け合いは実際にはない)

というわけで本日、ITOさんにオーダーしました、某タイヤ屋さんにて。
といっても、特別なことを頼むわけではありませんよ。

全日本今庄・コスモス・タカタの外撮りビデオで、
ITOユーザーのDC2の方々のクルマの動きを
何度も拝見しました。

その中で、おー、こういうのが自分の理想かなー
と思った車両がありましたので、それをお伝えしたわけです。

まあ自分は地区戦までしか出ませんけど。
バネレートは今まで通りのFr:7キロ Rr:5キロで変更無し。

だがそういえば・・・7キロは竹もっちゃんに又貸ししたのであった。
→実は、7キロも5キロも、関西のチームの人から半永久借用していて、
 さらに了承してもらった上で、又貸し

しょうがない、そろそろちゃんと7キロバネ買うか・・・
と思ったら意外な落とし穴が!
→最近ではswiftの奇数レートのバネは
 ラインナップから落ちているそうで、売ってないらしい

あらま。どうするかな。
え、アイバッハなら0.5キロ刻みで有るって?
高そう・・・

一度竹もっちゃんに相談してみよう。
これ見たら連絡下さいw
(向こうは全日本ウィナーだからな、アドバンテージは向こうにあるなw)
コメント
この記事へのコメント
本当に廃盤なんだろうか
HPみてる限りでは、I.D 65mmの自由長10インチの7キロはありそうだけど・・・

とりあえず又貸ししてる人から返してもらえることになったw
2011/10/31(月) 21:12 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1659-64274f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
