ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
kyousei-dt.jpg
自分のインテグラがミッションOH中なので、ROAD_01選手に
クルマをお借りしてWエントリーさせていただきました。

写真は、チームコバキンのゆ~さんが撮影してくれました。
奇跡的にバッチリ撮れたということでかなりラッキーです。
どうもありがとうございました。

結果は、14位/38台でした。
リザルト
ゲートオープン前の様子
moblog_32508ed2.jpg
NSXのK石さんを青ウサ号で道案内させてもらいました。
やはりカッコよろしいなー

さて今回は、マシンセッティングは全てROAD_01選手にお任せ。

1本目の時は、クルマのアンダー傾向が強めでした。
2本目の前に、減衰を見直してもらった結果、いい感じになりました。

しかし、エンジンパワーが無くて・・・ここまでとは、びっくりしました。
ハイカム側のパンチ力がほとんどない状態で、全域トルクが薄い印象。
全日本後半シーズンで車速が乗ってなかったのも、納得。
OHするそうで、パワー復活してほしいですね。

車載ビデオもROAD_01選手ご提供。2本目のみ。


外撮りビデオ。kazu君、撮影ありがとうございました。
まずクラスDTのみUPします。







「元」ジムカーナドライバーのtezさんの銀セリカが、きっちりタイムを出す走りをしたせいで?
特に2本目のFFクラスは真剣勝負のタイムトライアルになっちゃいましたねw
でもそれはそれで、思いっきり集中して走れて、とても楽しかったです。
借り物だったし、自分としてはまずまずだったかな!?

さて・・・来週からはいよいよ、まいう~♪インテグラ@グラベル仕様
の復活予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1674-2fd51494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
