ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!


軽耐久イベントは無事終了!

インテグラを泥だらけにする儀式も無事完了!

やまちゃん選手のチームが圧勝。トゥデイかっこいいスね。

様々な方にお会いできました。
・チーム猫のスーパーラリー部長さん
・姫路シリーズジムカーナでまるでダートラのようにGC8を振り回すIT王さん
・そして・・・痛車チームの皆様が、小生ブログみてますとわざわざ声をかけにきてくださったり。


やべえ、変なこと書けないw
コメント
この記事へのコメント
儀式
91の姫も、ダートラの儀式(転倒)経験したそうですねw

儀式ついでの(?)オフィシャルお疲れ様でした(^-^)
2011/12/04(日) 21:32 | URL | いちろ #pChZp3ac[ 編集]
キョウセイビデオありがとうございます。 1年後に再挑戦します。
2011/12/05(月) 01:02 | URL | hidet-FTO #-[ 編集]
お疲れ様でした
日曜日はありがとうございました。
儀式も無事に済んだので、週末は頑張って来て下さい。
(^^)/

2011/12/07(水) 20:54 | URL | さんきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1680-1aea85d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
