ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!

3本だけ走らせてもらいました。

かなり夕暮れ時だったので、映像が暗いです。

路面は結構ウェットでしたが、87Rしか持って行ってなかったので、
あまりグリップしていないです。

所々掘れている路面があったので、踏んでいないところもあります。
さて、久々にダートラを走って思ったこと。

「やはり、流して走るのは楽しいぜ!」
「意外と体が覚えているもんだな。違和感なし。」

「・・・というか、ジムカーナやってステアリング操作を矯正するつもりだったんだが
結局以前と変わっていない気がするな。・・・orz」

ま、いいよね

今回はショックもITOさんでOHしてもらったので、初走行。
先日ROAD_01選手のインテを試乗させてもらってたので
なんとなくわかっていたのですが、
縮み側の初期の減衰力が結構強め。
以前の仕様よりも、同じ番手でも少し足が硬くなったような印象です。
といっても、乗りにくいわけでは決してないです。

まあ、慣れるのはこれからですね・・・

また、あえてジムカーナ仕様のブレーキパッドをそのまま使用、
ダートラで、果たしてメリットが出せるか、検討してみました。
結論としては、元のダートラ時のパッドに戻します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1684-d3f27556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック