ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!

浜松に無事到着しました。

今日の午前中は少々足を延ばして、日光に観光に行ってました。

AKBさん宅に土日の2日間も泊めていただき、
大変お世話になりました。
どうも有難うございました。
そしてまた来年も丸和に行く際はよろしくお願いしますw
昼過ぎから浜松に向けて出発しましたが、
首都高で渋滞に巻き込まれて大橋JCTのループトンネル上り坂で
クラッチ操作を繰り返すことになりました。

(ハイパーシングルクラッチを使ってまして
踏力軽めだし普段はあまり気にならないんですが
さすがに今回は疲れました)

その後、トンネルを抜けて、用賀インター手前まで進んだところで、
あろうことかリヤに履いていた87Rのチューブがパンクしてバタバタいいだして。

緊急ストップで退避場所でチェック、確認したんですが
首都高上じゃ危なくて交換できん。

というわけで出口までの2キロをハザード走行して
何とか下に降りてタイヤ交換、事なきを得ました。


やはり長距離移動の場合は街乗りタイヤ履いたほうがいいな。


さてビデオですが、今回GoPro2は準備不足で1本目しか撮影できませんでした。

また、日差しが強かったので白トビ気味になってしまいました。

後でビデオ画質の参考ということでアップします。
1本目は走りはフラフラでしたので、速く走る参考にはなりませんw

ロールバーマウントも用意できず、カメラセッティングが不十分でしたので
もう一度テスト撮影の機会を作るつもりです。

とりあえずここまで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1686-8bce7e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
