ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
新年あけましておめでとうございます。

今年も、Bライモータースポーツを楽しんでいきましょう!
当ブログをコミュニケーションツールとして
役立てていきたいなと思います。
昨年も、このブログを通じて会場で色々な方にお会いできました。

本年も、神出鬼没で(?)ダートラ会場を中心に
日本各地にお伺いします。
どうぞよろしくお願いします。

(喪中につき、年賀状はございません・・・)
さて・・・今年は1年ぶりにダートラ地区戦に参戦する予定です。

今のところ、オートパーク今庄・コスモスパークをホームコースとして
走ろうと思っています。

つまり、中部地区戦・近畿地区戦を半分ずつぐらい走る
ということになります。

まあ、シーズンが始まればどうなるかわかりませんが・・・

中部のクラス分けは、既にN・SA・SCが統合クラスとなっており、
N車でインテグラに乗っている自分としては
正直言って、あまり面白くないクラス分けです。
(DC2という車両は、SA車両等に改造するメリットがないです。)

であれば、近畿地区戦のN1クラスをメインにするというのも
アリかなとも、思っています。
(逆に、こっちはクラスあたりの出走車両が寂しい、という問題も有るんですが)

でも、中部地区戦では、シリーズ7戦中4戦が今庄
(残り3戦は門前・・・)
というのも、魅力です。

中部・近畿地区の皆さん、気分転換がてら、お互いの地区に
走りに行くというのはいかがでしょうか。
ちなみに参考までに、
浜松~今庄   約240km
浜松~コスモス 約260km

です。あんまり変わらないでしょ。

さらに、近々、京都縦貫道が大山崎JCTまでつながる予定があります。
これが出来れば、京都市内の一般道の渋滞をかわせると思いますね。
2013年になるようですけど・・・

今年も色々、面白いことをしたいと思い、妄想していますw
お楽しみにww
コメント
この記事へのコメント
昨年はお世話になりました。
本年ももっと宜しくお願いします!!
2012/01/01(日) 14:51 | URL | ヤネン #-[ 編集]
よろしくお願いします。
スイスポ情報交換していきましょう!
2012/01/08(日) 22:30 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1690-44d0d31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック