ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
スペアパーツも山ほど出てて、クルマ遊びするなら
今が旬なクルマですね >DC2。


IMG_0044_2.jpg
先週末にリヤショックの全長調整をお願いするため、
いつものように駐車場でばらして、
ITOさんのところに持っていきました。

中のカラーを、作り直していただくことに。

途中、ワンコの散歩もお手伝い・・・。

しんがたん も置いてありましたよ。
IMG_0039_2.jpg
またショックを組み直してもらって、翌日取付完了。
大体、前後同じ高さになりました。
OH直後だと、この高さにするとリヤバネが相当遊んでしまっていたので
リヤ車高を上げざるを得なかったのです。
IMG_0047_2.jpg

バンプラバーもDC2純正をつけていたのですが、
若干カット。

早くダートラ場で走らせてチェックしたいですねぇ。

その他要修正箇所
・リヤスタビ締付けのロアアームの溶接ナットのネジ山があやしい。→タップ切れるか。
・リヤパーキングブレーキワイヤ留めてるピンが、暫定品なので正規品に。
・予備ドラシャ作り。とりあえず最低限は、ある。
・オイル交換。
・STRGホイール、出来れば新品にしたい。

それから・・・
・GoPro2のカメラマウント・リモコン等入手したい。

とあるタイヤ屋さんの風景
IMG_0048_2.jpg
IMG_0049_2.jpg
寄せ過ぎw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1697-b7507bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック