ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
IMG_0021.jpg
まだまだ、外観は新車同様な青ウサ号です。
まだ、手洗いしかしたことがない。洗車機通してませんから!

エコカー補助金で初代ワゴン尺から乗り換えて、
まだ2年。2万キロってとこですが。
親戚に買ってもらえることになりました。
今週末、引取りに来てもらいます。
来週からは、しばらく代車生活になります。
インテグラもありますが、競技以外ではなるべく乗らないようにしてます・・・

それにしても、このブルーメタリックは、今でもお気に入りの色です。
なぜ、こんなにお気に入りかというと、たぶんこれのせいです。
IMG_0056.jpg
1/10アバンテ4WD
20数年前に購入したもので、今でも箱と一緒に保管してます。
(足回りは少しバラしてますが、一応パーツもありますよ)

実家に置いていたのを、持ち帰ってきました。

たぶん、コイツの洗練されたボディデザインと、
鮮烈なブルーメタリックのカラーリング。
これが今でも強く影響していますね。

まあ、しんがたんは黄色が一番似合うと思いますが
いずれまた、ブルーメタリックのクルマに乗りたいですね。

ちなみに青ウサ号のタッチアップペンが、市販されていないので
とりあえずWRブルーマイカを持ってますw (だいぶWRブルーの方が濃いですが・・・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1698-1c7f776d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
