ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
IMG_0134.jpg
IMG_0136.jpg
インテグラ、17万キロ!
洗車もしちゃって、ドライブドライブ!

ところが、とあるきっかけでエンジンルームをのぞいた時に
異変に気付いた・・・
IMG_0137.jpg
運転席側、エアクリ下のミッションマウントのボルトがついていない、穴が見える!
まじすか、ボルト緩むなんてありえねぇ・・・

その後の調査で判明したのは
DSCN0758.jpg
ミッションケースの破損・・・
ケース側から生えるはずの植込みボルトがないばかりか、
その座面も破損している・・・

なぜこうなったか、直接の理由はわからないが
ミッションを何度も下ろした結果、
どうやらケースが疲労破壊したようだ・・・

というわけで、ミッションケース(orASSY)探さないと・・・
とりあえず神戸の若者に聞いてるとこなんですが、
もし、DC/EKあたりのミッションケースをお持ちの方がいらっしゃれば
ご連絡いただけるとありがたいです。

ギヤやデフは、こないだOHしたばかりなので、
基本的にはあまり要りませんが、ASSYでも格安でしたら有りがたいです。

ぜひとも、コメントくださいませ。


3/18の近畿ダートラ開幕戦に間に合えばいいのですが。。。
コメント
この記事へのコメント
見つかりました
おかげさまでEGのミッションケースが見つかりました、早速引き取って来ましたありがとうございました。
2012/02/27(月) 08:20 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1702-d6ac6447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック