ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_0171_2.jpg
先日、ご提供いただきましたEGのミッションケース。
シビック乗りのT様、どうも有難うございます。
物置きの中から引張出していただきました。

IMG_0174_2.jpg
こちらが自分のインテグラ。
上側のスタッドボルトがケース座面ごと割れてなくなっていたんですが・・・
それ以外におかしな箇所が。。。
下側のスタッドボルトの刺さっている場所が、違ってるんですよね。

一体、いつ間違った状態になったのか、
もしくは中古で買った時からこの状態だったのか・・・
正直マジマジと見たことがなかったので、今となっては、謎です。

インパクトレンチ等で強く締め付けると、割れやすいみたいなので
要注意ですなあ。とりあえず注意して組んでと依頼しています、
来週までに交換完了するといいんですがね・・・

3/11(日)の今庄フリー走行で今度こそダートラ練習したいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1703-0b859d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。