ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
3/8(木)大安吉日。
(余談ではあるが、大安に納車するケースが多いらしい。というわけで自分もw)
DSCN3447.jpg
IMG_0199.jpg
IMG_0201.jpg


早速ドライブしてみましたが、コイツを理解するにはまだまだ乗らないとね。
それでも、100km程走っちゃいましたが。

CMのあの曲のCDを持ってる豊橋在住R34乗りの某氏のところに急きょお邪魔。
Van Halen - You Really Got Me

R34のCMでも使われてた、あの曲ね。
急でしたが、どうもありがとうございましたw
さて、しんがたんのインプレッション、その他気づいた点ですが

・フラットな路面であれば、かなりの高速度域でも手放しで運転できそうな直進安定性。

・巡航用の6速は、時速70キロぐらいだせば普通に使えるので、一般道でも使えそう。

・タイヤが硬すぎる印象。荒れた路面では結構ゴツゴツ入力有り。
 15インチに履き替えて試したい。

・もうちょい柔らか目の脚にしたい。ダートラショックですかね。

・デフが入ってないFFは、きっとこんなもんだな。ちなみにオープンデフ。
 早くデフ入れたい。

・3500rpmまででエコランした結果、燃費計ではリッター18.6km。

・おそらく、素性はいい。

・トルクは結構出てるはず。速度計みたら意外と車速出てることが多い。

・足元クリアランス、左足のコンソールに当たる件は、
積極的にニーレストに使えば良いと思えた。

・フットレストが、欲しい。

・シートポジションは下げたいけどあんまし下げると前が見えないかも。


※いじりたい欲求にかられそうではあるが、しばらくは我慢がまん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1706-9efdfcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
