ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!

地区戦5位入賞できました。

部屋のコレクションと一緒に猫屋さんデザインの盾、飾らせていただきます。

色々お手伝いいただいたり、部品分けてくださったり、
作業してくださったり、情報提供しださったり、
除雪してコース練習出来るようにしてくださったり(笑)

皆さんのおかげで自分のベストを尽くせました。
有難うございました。

(本当はメダルゲット出来るかなとか思いましたが、
なかなか地区戦は甘くはないですね。。。)

さて、ビデオをかなり撮りました。
部会ブログを通じて、順次UPして行きます。

なお…次戦AGSCはオフィシャル確定なので撮影班募集です(笑)
機材は貸すし、手振れしても何も無いより良いと思います。

是非ご協力を。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1708-6413d746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック