ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
お次はしんがたんに乗り換え、延び延びになってた
クルマ磨きとガラスコーティングを施工してもらってきました。

純正コーティングはあえて行ってませんでした。
前に乗ってた青ウサ号でよく分かりましたが、
磨きを入れてもらうと、ボディ表面の滑らかさがかなり増します。
そしてコーティングすると洗車も楽になります。ほとんど水洗いで済ませ、
数ヶ月に一度クリーナーで汚れを落とす程度。

一応5年保証もついてくるし、満足度は高いです。

こんな感じになりました。



ムフフ。

砂利におろせなくなるw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1721-9badee9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック