ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!

やりました、近畿地区戦2位入賞。実は地区戦初メダル。今庄に通った甲斐がありました。アドバイスいただいた皆様、ありがとうございました。

今日はコース設定がテクニカルで、インをつくことがいつも以上に必須条件でした。

2本目前の完熟歩行時に、昨年N1クラスチャンプのさんきち選手にアドバイスをもらい、
いいイメージをもって走れました。

敵に塩を送ってしまったと言ってもらいましたが、
大変参考になりました、ありがとうございます。

また、中部のコルトverR乗り、LET'S選手もジュニア戦で優勝を飾り、お見事でした。

次戦は主催で出れませんが、またその次頑張ります。

コメント
この記事へのコメント
祝、初メダル
地区戦は"初"でしたか!
おめでとうございます。
写真、マシなのが有ったら送りますね~♪
2012/05/14(月) 22:49 | URL | 旗坊 #-[ 編集]
参りました。
地区戦初表彰台、おめでとうございます。
(^-^)b

次は負けない様に頑張ります。
2012/05/15(火) 20:55 | URL | さんきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1722-cc1e9c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
