ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!

多くの人に、全車撮影とかノルマを課すとしんどいから無理するなと
声をかけてもらいましたね。お気づかいありがとうございます。

ダートラビデオ撮影のネ申と撮影場所が近かった、
惜しいことをしました・・・
全車撮影されるネ申は本当にすごいのです。

長時間撮影する為の耐久テクニック、そして
カメラにとって難敵のホコリへの対策をどうされているのか、
また聞いてみたいところです。
(ホコリのせいで、自分は一度、カメラ壊れたんですよね・・・)

撮影ビデオは 2本目AE PN N1 N3 SA1 SA2 SC1
です。勝手につぶやいてますが、気にしないでw
コメント
この記事へのコメント
外撮り有難う御座います!
外から自分とライバルが見られて
物凄く参考になりました♪
2012/06/29(金) 10:36 | URL | ササキ #-[ 編集]
本当は
いらっしゃいませ。

定点カメラいつも興味深く拝見しております。

本当は、boro3さんにお会いして、撮影ポイントがかぶらないように配慮したかったんですが・・・
2012/07/02(月) 22:09 | URL | まいう〜♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1727-61079072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック