ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
結果はN1クラス5位/10台でした。

なんというか、見てて爽快感がないね・・・w
まあテクニカルだったし、ヌタヌタだったしで
切ったり戻したりというハンドル操作はどうしても生じるんですがね。

皆さん言ってたけど、次はドライ路面で気持ち良く走りたいですね。
天候に恵まれますように。

1本目

シフトミスもしてるし、3速でビビッてすぐ2速に入れてるし、ハハハw
それでも、8の字やクランクは結構速かったから、帳消しにできたんでしょう。
2番手。たわし選手とは2秒近い差がありますが・・・まぁ上出来

最近、ヌタヌタ路面だと立ち上がりで意図的にトラクションコントロール
してるんですけど、効果ありそうかな?たぶん全開でレブあてまくるよりは
速そうだ。
2本目

2本目、自分も6秒タイムアップしてるんですけど、結局5位でした。
ダートラ特有の、1本目で履けたところをトレースして走らせないと
他はフカフカでタイムが出せないという路面状況。

こういう状況で、自分はあまり思い切った走りが出来ない・・・
今の課題ですな。昔から2本目のタイムアップ度が少ないというのは
あったんですが、この"ライントレース ダートラ"をきっちり
こなさないと、なかなか優勝には届かなさそう。

2本目はもう少しアクセルラフに開けても良かったのかも。
踏みが足らないという印象に。


まあクルマも人間も超久々の競技走行だったので、上出来かな?


その他
・前のCJ(元Uのっちさん号)についてきてたSTRGホイールをついに新調しました。
スエードって、やっぱ滑らなくていいですねw

・GoPro2にPLフィルターを付けて白とび対策を試したんですけど、
失敗しました・・・どうやら位相がずれていたようで、効果なしでした。
また次回以降試してみよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1731-05caedad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック