ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
そろそろお知らせしなければ・・・
会場でなかなか言えなかったのですが。

一部の方にはお伝えしていましたが、
実は10月から兵庫に戻ることになりました。
理由は一つではないのですが、
一番の理由は自分が長男ということですね。

3年半も浜松に居ると、多くの方とお知り合いになれて
クルマの趣味を満喫できました。
特に、某タイヤ屋さんでのまったりトークは
とても心地良く、しかも深すぎる内容でした。

クルマという共通の趣味で、楽しい仲間と談笑が出来るのは
この上ない至福の時間でした。

キョウセイも近いし、ミニサーキットもたくさんあるし
福田教習所の練習会なんかもレベル高すぎだったし
ダートラ場もそんなに遠くない(?)

浜松の趣味グルマの多さにはいつも感動しました。

うなぎパイに「お得用」があることを知ってからは、
普通のを買えなくなりました。

浜名湖が近いからといって、浜松市民が安くうなぎをいただける
というのはくだらない妄想だったことも分かりました。
お客さんが来たときだけ、至福の食を満喫しました。

静岡に居ると、やはり富士山に愛着を持つようになりました。
また、昔から念願であった田宮模型の本社も見学できました。

また、浜松にはちょくちょく来たいと思います。
ショックの相談に行くことも有りそうです。

(そういやまだ伊豆には行ってないな・・・)


・・・もとい。

浜松から西に300km移動するのですが
・今庄と門前までの距離はほとんど変わらない。
・タカタが近くなる。
・丸和は遠くなる。
こんな感じです。

まあ、ダートラは当然続けますので
今まで通り会場でお会いすることでしょうし
何も変わらない気がします。

「お世話になりました」ではなく
「今後ともよろしくお願いします」。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1740-0026cac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック