ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!

チームらっきょだけでなく、皆さんご無事・・・
いや、残念ながらY本選手ランサーが
駆動系トラブルリタイヤでした・・・

自分の手ごたえとしては、まあまあこんなもんじゃないかな?
というのも、おそらくコースレイアウトが大きく変わると
予想できるコース整備(使ってないコースがとてもきれい)
でしたし、大雨によって大きな水たまりの出来てる箇所も
ありましたので、無理しません。

前半区間は3、4番手くらいなのでまずまず。
後半区間は試してみたことがあり、まあ結果的に失敗なのですが
確認できました。

おそらく地元勢か速いとは思いますが、
今までの自分の運転スキルの引出しを目一杯使って、
いい勝負をしたいと思います。

今日は晴れの予報。周辺の山も紅葉真っ盛りで、
いい大会になりそうです。

ちなみに今回は各チームともサービス員に全日本選手が多く、ショボい走りは見せられんなという感じです。

あとは自分を信じてやるだけだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1758-27df6221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック