ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
N1クラス。


S2クラス追加しました。





インカー。


特に1本目の操作で、???と思われる箇所があると思うんですが
その辺の理由はまた後で・・・

あーもうP社には期待してたのに、カメラが不調でピンぼけです。
砂埃のせいで壊れたのか???(一度、保証でレンズ交換してる)

あと、他のクラスは・・・確認します
寒い中撮影いただき、有難うございました。

086→新085の竹ちゃんに「まいうーさんのインテ、あんまり・・・速くないです・・・」と言われ
気になる秋の夜長

脚が良くなると今度はエンジンが気になってくる
あ、17万8千キロ ノンOHの素ノーマルエンジンです。

週末はキョウセイジムカーナDTに出るので、
その時に周りの全日本車両インテグラと比較できるかな・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1760-28ec903a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック