ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
非常に時間が空いてしまいましたがご報告。

バルブクリアランス測定の結果、規定値内で問題ないですが、
2気筒ほどズレが大きいようでした。

ということで、ガレージまいどの おとこまえ社長直々に、
INもOUTも相当キッチリ、ビシーッと揃えていただきました。

社長曰く「もうこれ以上は無理」というくらい入魂の仕上がりとの事。

エンジンかけたら、何だか前より静かに回るような感じ。

前述の通り、色々と部品交換もしてもらいましたので
どうせなら、という事で


NEWヘッドカバー買っちゃった!!
8万キロの中古車で買った時からちょいボロだったから、いつか替えてみたかった



現在18万キロwww

アホとでも何とでも呼んで下さい。
愛ですよ、愛ww

実際に高速道路で色んな状況から加速させてみたんですが、
前よりレスポンスが良くなった感じです。
また、今迄よりグイッともう一押ししてくれる感じで気持ち良いです。

本当はダートラ会場でテストしたかったのですが、
天候に恵まれず断念…!

でも来年が楽しみです。

あとは…デフかな。
コメント
この記事へのコメント
どうしたん[腟究��絖�:v-221]

なんかのぼせてるやん・・
2012/12/17(月) 22:23 | URL | ハンター #MmK7tK0o[ 編集]
キミはなんか文字化けしてるけどな(笑)

勝ちたいんや~
2012/12/17(月) 23:30 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1767-7cdb57ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック