ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
ishi.jpg
ishi3.jpg
新潟県石打丸山スキー場と、長岡市内の
大学自動車部の部室に行ってきました。

今回のスキー旅行では、NUTACの現役の方にも何名か参加いただき、
色々と交流をさせてもらうことが出来ました。
スキー旅行、今後も続けて行きたいですね。
自動車部出身の皆さん、OBになっても
是非現役の皆さんと交流を続けて行きましょう。
各地で名門と言われた自動車部が廃部になったり、
存続の危機になっていると聞きます。

まだ芽が残っているうちに、それを見つけて、
延ばしてもらえるようにアシストしてみましょう。

Bライ競技の開催が危機的状況になるのも
そう遠い話ではないと思っています。
結局、社会人の立場になった我々の「遊び場」の環境を残すためにも
告知・広報・普及活動をしていくべきかと。

意外と今時の若者でも、アツイ子もいることが分かっただけでも
今回の我が自動車部への遠征は意義があったと思いました。

”歴史は繰り返される”・・・伝統は意外と残ってるもんですw

ishi2.jpg
ishi1.jpg
nag.jpg
nag2.jpg
nag3.jpg
ishi4.jpg
ishi5.jpg
今回は1400kmの走行でした。

しかしそれにしても晴天にめぐまれ、それでいて雪質良い状態のバーンを
気持ちよく滑ることが出来ました。
そして、食・酒のグルメも満喫!!

新潟はええとこですわ~、また行こ。
コメント
この記事へのコメント
あー楽しかった
年末の忙しいときに幹事遂行ありがとうございました。m(_ _)m
また行きましょ。
2012/12/31(月) 18:16 | URL | つっちー #I9hX1OkI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1770-2ae8cc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック