ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
もらいそこねた・・・orz

山室山お年玉ダートトライアルに初参加してきました。
景品を持参すると、お年玉がもらえるんですよ。
ったく、何しに行ったんだか・・・w

まずは、新年早々、このような楽しいイベントを企画下さった
主催者の皆様に御礼を申し上げます。
何やら最近、参加者が減少傾向にあったようですが
今年はどうだったのかな???57台位でした。

⇒非常に楽しいイベントなので、もし良かったら
 これを見てる皆さんも参加してみましょう。

407889_350192898422330_575636425_n.jpg

楽しかった走り初めの一日をレポートします。

64920_350192848422335_218916302_n.jpg
松阪市内のコンビニ前に6時に着いたらこの光景。コ〇キンさんハケーン!

544967_350192858422334_1046680656_n.jpg
お正月仕様のしめ飾り。本年もどうぞよろしくお願いします。
68611_350192951755658_1428321083_n.jpg
中部一危険な男らしいけど・・・やっぱ今回もドラシャトラブルでリタイヤでしたorz

318028_350192935088993_533628977_n.jpg
セリカ海苔はみんなゲーム好きだそうです。銀のセリカも・・・
そいや広島の蛍光黄のセリカもそうだ。
SC/LCセリカの人はどうなんでしょう・・・w

421102_350192908422329_528860110_n.jpg
今回異彩を放っていた(?)5名乗車のGF8インプレッサワゴンのダートラ車。
5名乗車のGF8。ちゃんとみんな安全装備してますよ。
ただし、リヤ3人乗ると、ダートタイヤがリヤフェンダーに干渉して
タイヤがこすれてたのは、ここだけの話・・・w

154505_350192971755656_597281343_n.jpg
フィルインサービスさんも関西より出張。
ご協賛もいただいております。

541762_350192985088988_661471056_n.jpg
全日本新085選手も登場。
をいをい、人のクルマで遊びで走るんじゃなかったのかいw
⇒ちなみに、中途半端に走るのがリズムが悪くて危険。
 というわけで、いつも通り一生懸命走るしかないのです。

540929_350193015088985_1529211501_n.jpg
64083_350193035088983_181577219_n.jpg
64094_350193055088981_1044396775_n.jpg
さて、山室山をご存じない方に。基本的に広場と林道コースって感じです。
近畿でいうと、かのプラザ阪下を思い出します。
なので、とても懐かしい感じです。
適度にコンパクトなので、全体が見渡せるのも良いですね。

しかし、慣熟歩行時間キッチリまで歩いてたら、
何故かドラミが巻きで既に始まっていたorz
⇒それは、やめてw

304554_350193098422310_326101274_n.jpg
さあ、今回はとくアナ氏のアナウンスです。
昨年に引き続きのようですが、
どうやら今年は例年以上に寒くて、コンテナ上のブースは
凍てつく厳しい環境だったようです。
お疲れ様でした。

また、写真はありませんが、セミアマカメラマンのhone(ほね)さん
いらっしゃっていたので、記念写真を残すチャーンス。

【練習走行】同乗走行までサービスしちゃって、まあ行けるでしょう~
⇒戻ってから、ずっと誰かと雑談しまくりw

【1本目】痛恨のミスコースwww orz
⇒しゃべりすぎた

【慣熟歩行】真面目にダッシュしながらあまりしゃべらない

【2本目】完走しました。8位/16台(2台ドラシャ破損リタイヤ)

うん、無難な走りだ・・・何カ所かイン外してるし。
まあ1本目MCだったから、完走できてよかった、本当によかったw

FFオーバーオールはさすがの新085、たけポン選手。

(iPhone 4Sで撮影しますた)
⇒カッコイイ!!必死で走ったから怖かったらしいけど。
 山室山通算2イベント目でこれはすごいです。
 見習わな。

FFクラスのリザルトと表彰式。
65185_350193155088971_1713439462_n.jpg
184593_350193168422303_508493814_n.jpg
不死鳥ボロインテにも負けちゃった・・・
ま、今回はとても楽しかったからいいや。

イベント最後は毎年恒例の餅まきです。

お菓子やお餅・お年玉のポチ袋も飛んでいましたw
みんな鯉のエサやり状態ww

541959_350193328422287_1839086513_n.jpg

いかがですか、みんな来年は参加したくなったのでは?

以上。
コメント
この記事へのコメント
どうも私の写真まで。ほんまに寒かったで~。死ぬかと思ったわ。竹ぽんは速かった。まあ若いから速い!と言われてもそんなに気にせーへんと思うけど(笑)
2013/01/05(土) 21:59 | URL | とくアナ #4ph23zis[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1773-ba4b1bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック