ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!

インテグラ4台並べてみたの図。

1本目2位でしたが、結果はまたしても4位、しかも同じチームの学生くん2名の後塵を拝してしまいました。おめでとう。

これもタケポン選手による後輩指導の賜物か。

彼らは益々ダートラにハマってるみたいだから、
非常に貴重な存在である。
長く続けてほしいな、とか老兵は想ふのであった( ̄ー ̄)なんちゃって。

今回は1本目結構暴れるのをねじ伏せる感じで走ったが、やり過ぎたと思い、2本目はラインを外さないよう、抑え目で走ったんです。

結果的には抑え過ぎだったようだ…難しい。

大体いつも2本目で撃沈パターンが多くて…
ふかふかのないラインは内側1本だけになるから、
それをトレースするつもりで行くのだが、それが抑え過ぎなんだと思います。

速い人達のGPSデータもいただいたので、比べてみます。

しかしピンクのCAターボめちゃ速い。4駆と遜色ない最高速でしたね。
優勝おめでとうございます。

AGSCやオフィシャルの皆様、お疲れ様でした。
楽しいコース設定でした。
そういやスターターはNUTAC後輩のhige氏でした。

さて次は大牟田…
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした.僭越ながら,自分も見ていて2本目は,最終ストレートエンド~最終コーナー,抑えすぎであると感じました.

自分もダートラに出ようかと画策中...クローズドでw
2013/04/08(月) 23:34 | URL | hige氏 #-[ 編集]
ばれてたか。
オフィシャルお疲れ様。
データロガー見てもストレートエンドは自分だけ相当早目のブレーキングでしたわ。

5/5ラリー屋さん声かけて参加して~。
2013/04/09(火) 22:27 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1788-7e9fec37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
