ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
DSC_2979_2.jpg

DSC_2987_2.jpg


大会当日にプロカメラマンのぷーれすさん
(よくPD誌等に写真と記事を提供している方)
が仕事で来られていた。

「今日はインテデビュー戦なんですよ!
記念にかっこいい写真を撮ってください!」
とお願いして提供いただいたのがこの2枚。

さすがプロ!ズーム度合いも画質のシャープさも
私のデジカメとは比較になりません。

いい記念になりました。

(ちなみに、有料です。でもそれだけの価値があります)
コメント
この記事へのコメント
ぷーれすさん
そのぷーれすさんと7時半頃まで風呂で話し込んでました (笑)
2006/07/27(木) 07:17 | URL | やすい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/179-8f5b497c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
