ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
264545_410987942342825_530372123_n.jpg486656_410996842341935_2064093120_n.jpg
ブログ更新がぱたりと途絶えておりましたが
ダートラ活動は例年以上にやりすぎなシーズンとなっております。
まとめるのが面倒な状態なのと、ついFacebookで簡易レポートしちゃってるからなんです(^^;
全日本にも1・2戦出ました。
正直、とりあえず出ただけな感は強いですが・・・第2戦おおむた10位で1ポイントゲット。
色々な方に会えたことは楽しかった。

でも練習しないとダメ、ちっとも通用しねぇ。

そう思って、GWは門前と今庄に行ってきました。
門前は色々と非常にタメになる練習会でしたが・・・
あと1年ぐらい練習しないと通用しないわなという感じだったので
出るなら全日本戦より、地区戦だなw

というわけで全日本チャレンジは今庄・タカタに絞ります。
練習が思う存分できるコースだと思いますから。

一方、近畿地区戦は、3戦中2戦参加、1戦は主催でパスしてたので
いつのまにやら6位ぐらいまで落ちてます。
最近、同チームの「学割トリオ」がレベルアップしてるから
面白いんだけどね。
そろそろ、こっちも大きなポイントが欲しいところ。

6月には近畿地区戦が今庄で開催されますし、
GWの練習の成果が出せるか?という意味で
明日は中部地区戦に参加するため、今庄に行きます。

インテグラ、6月で車検です。
結局まだ乗っています。もうちょい乗り続けようと思います。

寝よ。


※各戦の振り返りを、そろそろしようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1790-c2130591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
