ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
944286_411178938990392_2082766747_n.jpg
中部の速い人達と遊んでもらおうと思い、
SHALETさん主催の中部地区戦に参加してきました。
きれいなウチに・・・の写真

408519_411174948990791_588523771_n.jpg
コース設定はご覧の通り、グリグリ設定。
回り込むコーナーでのブレーキとステア操作について
GWの課題で練習してきたので、
おさらいにもってこいでした。

943226_411811955593757_581328127_n.jpg
946747_411812002260419_1742521076_n.jpg
慣熟歩行、すれどもすれどもミスコースの不安がぬぐいきれない。。。
実は過去に今庄戦で2回ミスコースしてるんです。

936824_411223452319274_412026316_n.jpg
1本目ウェット路面での結果。8番手でまずます。
そして2本目・・・D.N.F
946207_411270295647923_539758562_n.jpg
どうやら、ファイナルギヤがこっぱみじんこのようです。

やべぇ、帰れない。。。
しかも今回はらっきょ選手を急きょサービスに招へいしていたので、
えらいこっちゃ・・・

たくさんの方に声をかけていただき、有難うございました。
最悪どうにかなるなという安心感がもらえて助かりました。

また、レソルテのお二人にも積車ありますよーとわざわざ声をかけに来てくれました。
どうもお気遣い有難うございました。次はお願いするかもしれません。

今回はたまたま神戸方面から014選手がやってこられたもので、
お願いして神戸の田舎まで運んでいただきました。
帰りはそれほど遅くもならず車両を持ち帰る事が出来ました。
大変助かりました。かたじけのうございます。
936317_411300098978276_360572460_n.jpg
しかし、この積車速ぇ~~

走りの件は次回。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1791-23c92685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック