ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
全日本戦が北海道で開催されている最中、コスモスパークにいってきました。
某練習会でした。インテグラで行って、3本だけ走らせてもらいました。

おかげさまで、インテグラのファイナルギヤ交換を
していただき、非常に短期間で復活することが出来ました。
非常に助かりました。
931199_417325318375754_1015098544_n.jpg

やっぱ走れるっていいねー
ブランクがあまり空くことなくまた走れたので、勘を取り戻す必要もなく、
すんなり今まで通り走れました。よかったです。
ファイナルギヤはこんな状況でした。
細かい破片がたくさん中から出てきたようですが、
幸いにも他のギヤへの影響はほとんどなく、
新品のファイナルギヤを入れて組み直してもらいました。

945592_412922328816053_170764710_n.jpg
247617_412922368816049_1551511664_n.jpg

過去の日記を調べたところ、
前回新品交換したのは2010年のシーズン前でした。3シーズン持ったようです。
その前はというと、2006年に中古車で買ってから、これまた3~4シーズン使っていました。

ご参考まで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1793-0ec0cbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
