ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日日曜に自動車部の現役の方向けのダートラ体験走行会が有りまして、
新潟県長岡市に向けて移動中です。

ダートラを始めるきっかけはおそらく、他の人や先輩が走ってるのを観たり
横に乗せてもらって体験したりなんだと思いますが、
今時ダート・ラリー車両を所有する部員もなかなか居ないものですから、
じゃあOBとして体験の機会を設けさせていただきましょうか。

という事で昨年末企画が挙がり、ようやく実現したというわけです。

あくまで機会を設けるだけで、無理に勧めるつもりはありませんがね。

ただ、中には体験を通じて「悪路」の道(わるいみちではないw)
に一歩足を踏み入れたい人も出てくれたりするんじゃないかな、
と思っております。

今回は同級生の083インテグラと、あと2台ほど…
最新の四駆も来てくださるはす。

あ、走るのはダウンヒルがとっても危険なトライアルゾーン新潟です。

新潟県戦が昼には終わってしまうので、その後に走らせていただきます。

あまり雨降らないことを祈ります。

トライアルゾーンに行ったら、栃尾の油揚はマストアイテム。

まだ滋賀です(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
redpost7010@gmail.com
お疲れ様。TZ新潟懐かしいですね。うまくスイもアマいも伝えてあげとくれやす。
2013/07/06(土) 22:19 | URL | ますねん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1797-913343a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。