ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
20060729042408

先週、近くのケーズ電気
(らっきょさんがノートPC安売りゲットにチャレンジしたとこ)
の折り込みチラシが入りました。

DVビデオカメラが¥29,800!!
今のビデオが丁度調子がイマイチなことと、
オンボードカメラ専用機+外から撮影用機
2台あったら面白いなーと考え、買いに行くことに。

29(土)朝9時売り出しなんですが、
先ほど早朝3時頃、現地に行って来ました。

結果・・・もう定員に達してましたw ゲットならず!

並んでいた人は既に6人。
皆さん、ビデオカメラ狙いとの事で。
限定5台のビデオカメラに対して、
既に定員オーバー。。。

6人目の人は28(金)の昼間から並んでいたらしい。

7人目以降の人は、あきらめて帰ったらしい。
だから、6人しか並んでいなかったのね。。。

うーん、安いビデオカメラをまた探さないと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/180-d237c32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
