ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
ez02.jpg
panasonic SDR-S100

SDカードムービーです。
(浜○あゆ○のD-snapとは違うで!)
迷ったんだけど、SDカードムービーを購入しました。
6万もしたけど、半分だけ冬のボーナス払いでw

これは2005年9月発売モデル。
7月に後継モデルが新発売となったので、
型落ちで特売品が出てきました。

SDカード(標準で2GB!)のみで撮影するので、
駆動部品が少なく、振動やホコリに強いといううたい文句。
ダートラ撮影に持ってこいかなーと期待してます。

先ほど撮影した限りでは、今持ってるDVビデオカメラより
よっぽどキレイ。
3CCD・310万画素素子だしそりゃそうだ。

そして、PC編集が飛躍的に楽になりそう。
DVだと1倍速でダビングしないといかんから、
それだけでも1時間以上かかってました。

というわけで、皆さん撮影ご協力よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
バッテリーって
どのくらい持つものなの?
ダートラだと一人当たり2min弱×2
程度だから全然問題なさげだけど
サーキット周回30min×3くらいって
どうかな?
車載動画に興味有り!!
2006/07/29(土) 21:52 | URL | zacky #-[ 編集]
着々と、準備を進めていますねぇ。
駆動部の少ないやつですか。
振動にも強そうで良い感じですね。

ところで、SLIKってどんな感じでした?
振動ひどくないですか?

私は、まだ使ってないんで...。
2006/07/29(土) 22:17 | URL | K #-[ 編集]
>zakkyさん
バッテリーは1本で約1時間はもつといった所ですね。
30分3本なら、バッテリーは2本ほしいところですね。

>Kさん
クランパ自体に不満はありません。ブルブル震えたのですが、これはロールバーパッドを巻いた上にクランプした為と思われます。
2006/07/30(日) 17:06 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/181-6cc44dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック