ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!


昨日、色々な他の用事のついでに、黄色でキョウセイに行ってエンジョイクラスで走ってきました。

ルール:1ヒート目と2ヒート目のタイム差が少ない人が優勝。

結果:0.01秒差で優勝www

→0.01秒差って、狙って出せるものではない。
2本目タイムアップ秒数が少ないという悩みがココで活かせるとは!

2本目ちょっと速く走ってるかもと思い、ターン2箇所で若干アンダー出して大回り気味に走りました。

出木杉


実はわたくし、当日が誕生日だったので、めでたくバースデイWINとなりました。

黄色初優勝w

というかインテで0勝なんです、2位じゃダメなんですOrz


さて…11月末にはいよいよキョウセイジムカーナ クラスDTが開催されます。

紺色CJ競技長から、申込用紙を沢山いただきましたので、今週末のJAFカップ丸和に持っていきます。

ソモスさんHPにも告知されるので、直接申し込みで良いですもちろん。

以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1815-af3f9975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック