ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
師走ですね。忘年会が重なってさらなるウェイトハンデを自ら付けそうなヤバい月です( ̄▽ ̄)

さて、近況です。
ほとんどFBで書いてるので、こちらの更新少なめです。

11月は基本的に仕事に没頭してました。

キョウセイジムカーナクラスDTのみ走りました。
半ば全日本ダートラN1クラスの様相でした。

ゴチバトル負けました。神戸牛ごちそうすることになりました。

浜松の某タイヤ屋さんのお疲れ様パーティに参加しました。初コメダも行けました。

インテグラのエンジンをO/Hしてもらうことにしました。
既にバラバラです。

あくまで、なるべく工場出荷状態に戻すのが目的です。

今週末土曜日は岡崎某所で第2回PN忘年会です。
PN車両ユーザーなので?参加です。

どうやら北は青森・宮城 ・福島からのエントリーも有るようです。歴代の全日本チャンプが揃い踏みなようです。

さらに、日曜日は養老のダートラ焼肉忘年会です。

焼肉王子様方を送迎するのが、今週末土日の任務になりそうです。

そしてウェイトアップ確実( ̄▽ ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1819-25b1f47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
