ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
本年もよろしくお願いします。

年明け早々、今庄の某事務所兼合宿所で開催された
新年会に参加してきました。


某ダジャレンジャー様からは
新年早々ダジャレ6連発の初物を有難く頂戴致しました。

・この白菜を食べれば百歳まで生きられる
・気持ちのこもったウチのお餅を食べなされ

……あとは忘れましたw

1545021_526049004170051_981735594_n.jpg
養老で買ってきていただいたお肉でのすき焼きは格別でした。

1554451_526376924137259_2119852613_n.jpg
1510519_526376890803929_2000819651_n.jpg
翌朝は辛子明太子と雑炊をいただきました。ぜいたく。
今年は近畿地区戦としても今庄で3戦開催となります。
うち1戦は主催になりますので、今庄に通う頻度がさらに高まりそうです。
コースオーナー様、よろしくお願いします。

どうやら、合宿所の簡易シャワー室がグレードアップするかも、とのこと。
ますます快適になりそうですね。


1531644_528232143951737_1358444665_n.jpg

新年会の翌日、となりの今庄365スキー場に全日本選手のお二方と、
軽く?滑りに行ってきました。

みなさんなかなかの腕前でした。
クルマで滑ってる方もいらっしゃいますが、
冬はスキー・スノボというダートラ屋さんも結構多いのでは?

あまりに誰もノートラブルなので、やむなく・・・
1531815_528232167285068_1486066409_n.jpg
「今庄で転倒してしまいました」の図

(一応、邪魔にならぬよう、端のほうで速やかに撮影してもらったのであしからず)



さて、土の上を走るのはいつになるやら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1820-ac8a5e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック