ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
どうもご無沙汰しております。
Facebookではまめに更新しているのですが、
だんだんブログの更新がおっくうになってしまい、かなり久々の更新です。

10334441_590383057736645_5590239145112140492_n.jpg
先日第3戦が今庄で開催されました。
結果はN1クラス4位と微妙な結果に。

ビデオ撮影は中部の地区戦3連勝のサッキー選手に
無理やりお願いしてしまいました。大変有難い映像です。
ラップ走行ではなく、単独走行だったので、N1・S1クラスの全てがバレバレです。
さて、開幕戦以降の近況を報告しますと

4/13 近畿第2戦AGSC@コスモス は諸事情wにより不出走・・・
4/20 全日本第2戦@恋の浦は 全くうまく走れずでモヤモヤ
10290631_578636598911291_7710796754420307226_n.jpg

全日本レベルには到底達していないと痛感させられました
なんか気落ちしちゃって周りにも負のオーラを発してしまい
大変ご迷惑をおかけしました。全日本での腕試しはしばらくお休みです。

地区戦でも、若い選手の伸びっぷりを目の辺りにし、
それに比べて自分は最近どうも微妙な感じが続く今日この頃です。

ビデオにも登場してますが、今庄戦でS1クラスをインテグラで走る
K選手は、未だダートラ歴1年、というかまだ免許取って何年?
みたいな子ですが、いきなり地区戦でも通用する走りを見せつけられビックリしました。
まあそんな若者と交流できるというのは貴重で有難いわけです。

そういや1台、勢い良すぎて大転倒、全損にしてしまった若者が居ますが・・・
次戦あたりからはWエントリーで戻ってこれるかな?

GW中に、自動車部時代の同期で主将をしていたマスネン選手に
会ったのですが、なんだかものすごく喝を入れられました。
10154945_584359745005643_8776602553527503916_n.jpg
10172824_584359878338963_5324681769674070786_n.jpg
会合は神戸牛と共に


というわけで、気を取り直し、先述のサファリ戦に向けて
GW中に今庄に行ってきました。
10176122_586620711446213_8892172817192479608_n.jpg
10247215_585306261577658_1465458755582589727_n.jpg
10172854_584920408282910_6037319381566236250_n.jpg
練習したり、セッティング見直したり
焼肉食べたり、また焼肉食べたりして、気が付けば4泊5日・・・
ああ楽しかった。

その後望んだ第3戦でしたが、1本目こそ2位だったものの、
2本目でドライタイヤ使い切れず、撃沈。
結果はともかく、まあまた課題も見つかりましたね。

まぁ最近思ったのは、結果とかタイムUPしたいのはそりゃそうなんですが
非日常の世界を楽しい仲間・ライバルと楽しめる
それがダートラの一番の醍醐味ですね。

という感じでまたぼちぼちやっていきます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1825-353dc627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック