ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
今年も既にシーズン折り返しをとっくに越えていますが、
ブログの更新はしばらくご無沙汰しておりました。

これまでのブログ空白期間をざっくり振り返ると

5月GW 今庄に入り浸る、焼肉を連日いただく・・・
10176122_586620711446213_8892172817192479608_n.jpg
10172854_584920408282910_6037319381566236250_n.jpg
5/11 第3戦サファリ@今庄は、微妙な4位という結果で、もやもや気味

5/25 部会練習会@コスモスパークでは、レスキュー車で向かった先には
らっきょ選手のFTOが・・・ドナドナ長期離脱を目の当たりにする

6/8 第4戦サンダース@コスモスパーク コンマ0.1秒差で2位という・・・
ウチの学生選手に優勝をもっていかれる(おめでとう)
10404435_604588052982812_5934878806908490267_n.jpg
10455917_541393269316079_6168655869670770963_n.jpg
インテグラだらけ

6/29 第5戦フリート@今庄 主催。
競技長であたふた、精も根も尽き果てた・・・
10498133_615965151845102_6952476141557909957_o.jpg

そして7月・・・ちょっとデフのイニシャルトルクが弱いことが気になって
デフのOHをしてもらう。
フィーリングチェックでまた今庄へ。
ホタテを買い付けるから、とオーナー様にお誘いをいただく。
10559763_627017687406515_438999578630858567_n.jpg
10491175_627017610739856_5866412028760115242_n.jpg
10492360_627035800738037_5427971613957557756_n.jpg
貝づくしで大満足。(・・・正確に言うと、お肉もいただいている)

10356686_627434630698154_7765354913342506512_n.jpg
シード選手と少しだけ横乗り比べでご指南いただく。
おっしゃることはごもっともである。

ちょっと意識的にコーナーを攻めてみる。
するとイン土手に乗り上げて、軽く片輪走行で我に返る。
インナーフェンダーがもげる。屋根がもげなくてよかった。。。
10481972_627504657357818_5781382056641654960_n.jpg
ウォッシャータンクのステーがボディからもげる。。。小破壊。

いつもと違うことをやる時は、ほどほどにしないといけない。
ちなみに、別に某選手みたくサイドブレーキを引きまくったわけでは無いw
10538569_627504757357808_6035869726877197986_n.jpg
ガリガリ君食べて頭を冷やして家路に就く。

そういえば、舞鶴若狭道が吉川JCTから敦賀JCTまで全線開通しましたよ。
早速使ってみましたが、渋滞しなければ時間短縮が期待できます。
北陸(門前・今庄)と中国地区(タカタ)を行き来する【奇特】な方には朗報ですねw

で、明日が近畿地区戦第6戦ホワイト@コスモスパークです。
とりあえずもげたステーも溶接してもらい、修復完了。
明日は暑すぎで人間が負けないようにせねば。

また、来週は全日本野沢ですが、ギャラリーでお邪魔する予定です。
土曜は大学自動車部時代を過ごした新潟県長岡市に寄って、
日曜、部室前スタート(?)で野沢に向かう予定です。

会場では皆様、またよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
おしさしぶり
まとめて更新おつかれさん。

でも・・・あれもこれもいっぺんに書いたら楽しみにしてる視聴者のみなさん読むの大変やで!!
2014/07/27(日) 00:43 | URL | つっちー #-[ 編集]
Re: おしさしぶり
いやこれがね

ついついお手軽なFBで更新しちゃうと
ブログの更新がすごく面倒に思えるのです
写真のUPが面倒で・・・

その間にも色々と印象的な出来事が沢山おきるので
確かにこれらを羅列しても何が何だかわからないかもなあw

いずれにせよ、ダートラを通して濃い趣味の日々を
送っていることは間違いない。
2014/08/10(日) 23:24 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1826-d599629c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック