ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
結局、8/13・14今庄 → 15タカタと
長距離移動してしまいました。
まあ移動は時間さえあればそれほど苦ではありません。

今回、練習を行うというのもありますが
全日本選手が各地で練習するので、その走りを勉強させてもらう
という意味合いも大きかったです。

全日本選手の様々なドライビング理論を聞ける、いい機会でもありました。
まあ、理論じゃない人もいるんだけど・・・w

さて、ネタは豊富すぎるのですが、
ひとまず今回今庄で撮影したビデオのうち、
「世界の」トシ新井選手の走行を撮影出来ましたのでご紹介します。




※コースオーナー様に許可をいただいた上でのギャラリーコーナーでの撮影です。
 車両は、全日本ダートトライアル選手権に参戦しておられる
 KITサービスの小関選手のGDBインプレッサです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1829-f4dd6680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック